ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

ターミネーター・・・

参りました


モゲてしまいました


・・・


(泣)


MAX



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
オーメダル
さむっ
荻窪で忘年会
そして新宿
ぶらり御徒町
物欲メラメラ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 オーメダル (2011-05-14 08:21)
 さむっ (2010-12-17 08:36)
 荻窪で忘年会 (2010-12-10 21:17)
 そして新宿 (2010-11-10 16:55)
 ぶらり御徒町 (2010-11-10 16:10)
 物欲メラメラ (2010-11-04 15:48)

Posted by KIMI♂ at 10:01│Comments(14)モブログ
コメントありがとう♪
ちょ(°□°;)


MAXじゃないですよ(°□°;)(滝汗)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年10月30日 13:01
こんにちは〜(^O^)

今回はお役に立てなくてすんませ〜ん

またなんかあったら連絡くださいね〜(^^ゞ
Posted by shumipapa at 2010年10月30日 13:13
こんにちは
お役にたてそうに有りません

え~い。新型いっちゃえ~(^_^;)
Posted by MOE at 2010年10月30日 13:21
☆yumaさん

まったくさあ~
ごらんのとおりですヨ・・・(泣)

この修理代で、ランステPro.Lの案件

消え去りましたトホホMAX・・・(;´д`)ノ
Posted by KIMI♂ at 2010年10月30日 16:31
☆shumiさん

いやいやあ~此方こそお騒がせしてしまいましたm(__)m

マフラーは悩んだ末、柿本改にしようと思います。

しかし痛い出費だなあ。。。
Posted by KIMI♂ at 2010年10月30日 16:34
☆MOEさん

ププっ
なになに~いつもお役に立ってますって
来週もよろすく~

新型っすか!?
当分MCR乗りますヨ

何やらフルモデルチェンジの噂を聞きましたが

ホント!?
Posted by KIMI♂ at 2010年10月30日 16:38
こんばんは♫

うわ。

どうしたの?

理由が気になります。

痛い出費となりそうな感じ。
Posted by さわ at 2010年10月30日 18:11
☆さわさん

こんばんは~

M'z SPEEDのお気に入りエアロバンパーだけにね
残念ですぅ~(ToT)

破損の理由はフル乗車での段差引っ掛かりでした。。。

こお~『バキっ』といきましたね

欲しい幕体あっただけに痛い出費には参りましたヨ・・・凹
Posted by KIMI♂KIMI♂ at 2010年10月30日 19:45
何事かと思いましたがフル乗車でのトラブルでしたか~
段差引っ掛かりは気をつけないとですね!

しかし、これだけやると幕体1~2張りくらいいっちゃうのでは?

はやく直してキャンプ行きましょう!
Posted by バンカーバンカー at 2010年10月30日 19:54
☆バンカーさん

こんばんは~

サスもヘタって来てたんでしょうね
今考えてみると
フル乗車でのリアの落ち込みが大きかったですから。。。

修理は幼稚園繋がりで進んでます。
でもただでは転びませんヨ・・・ニヤリ
Posted by KIMI♂KIMI♂ at 2010年10月30日 20:50
こんにちは。

あ痛たたた・・・

やっちまいましたかー。

車高下げてたんですかねぇ。

pro!諦めちゃいけませんです。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年11月01日 12:25
☆ユキヲさん

こんにちは~

マジに痛かったです!
通りすがりの車や通行人からの視線も痛かったです(笑)

元々RS☆Rのバネ入れてたんで車高は下げていたんですが
その上のフル乗車だったので『バキっ』っといってしまいました。。。

新マフラー買ったので
Pro.幕はありませんです
あしからず~^^
Posted by KIMI♂ at 2010年11月01日 12:42
ははぁ~

さてはガッチャンに食べられちゃいましたね~(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年11月01日 18:01
☆旦那チャン

ガッチャン!!

せ正解ですぅ~

なんてチャイ漫画なぁ~(笑)

みてなよ~

完全復活すっからネ^^
Posted by KIMI♂ at 2010年11月01日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターミネーター・・・
    コメント(14)